ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ましゅまろ争奪戦

2016-12-01 00:10:04 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と287日目


2度寝の幸せ(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


やっぱ休みは、2度寝でしょ( *´艸`)

シュナを洗っただけでボサボサ状態だから、トリミングもしないと。

5連休なにをすればいいのか・・・考えていたら眠れなくなり夜中に徘徊(笑)

認知症で徘徊する人の気持ちも少しわかった気がするちゃむなのでした。



朝起きると、隣ですごい寝相のハルさん・・・・。



寝起きのおおあくび(*ノωノ)ハルさん、お嫁に行けなくなっちゃうよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+ピーマン+小松菜+木綿豆腐

おやつにましゅまろ+ドライパパイヤ。

今日は、おやつましゅまろをこもんずのみなさま争奪戦の様子をご覧ください。


※音楽がでかいかもしれないので・・小さくしてご覧ください(*´ω`)

とりあえず、休み1日目はのんびりももんずたちの爪切り。



っても、切るのは相方さん(笑)

ちゃむの爪も切ってもらっていますが、ももんずの爪切りも相方さん(・ω・)

今日で11月も終わり、明日から12月・・大掃除もしないと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は何しようかな~。(*´▽`*)

就活しないといけないのだけど、なかなか重い腰があがりません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)