ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

きっとやってくれるはず。

2016-10-29 23:49:02 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と256日目


・・・・(;ω;)遊びに来てくれてありがとう。


SP4位・・・・(;^ω^)

2016年のシーズンが始まり、前回は優勝。

順調な2016年になるかと、TV前で待機していたちゃむ。

練習では着氷を決めていた4回転も転倒・・・(・ω・)

でも、華麗なトリプルアクセルは健在。

FPでどこまで巻き返せるか、きっと羽生くんならやってくれる!はず。



テレビに見入っていた後ろではハルさんがイタズラ中。

コラコラコラΣ(゚Д゚)それはダメ!



遊んでいたのに、取り上げられてやや不満そうですが・・・。



「もしも~し、あるじ~~~」と遊んでアピールなコテツ殿。

もうちょっと待ってて(*ノωノ)と、ももんずの可愛いアピールもスルー。



ポケさんももう少しまっててね。と相変わらずなちゃむ家の土曜日でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+木綿豆腐+リンゴ

ミックスベジタブルが切れたのでお買い物。

グリンピース追加購入してくるのを忘れて、今日のご飯はコーン山盛り。

明日は、わすれずグリンピース買ってこようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1日休んで、すっかり熱が下がった次男くん。

若いっていいわね~・・・って今日1日中寒気が止まらないのだけど・・・。

明日も、ゆっくり休養して体調を整えようと思います。

卒業まで2か月。

頑張らねば、やらねば。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)