ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ももんずの次は長男。

2016-10-28 23:51:09 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と255日目


寒い( *´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


おとといの温かさはどこへ・・・。

今日は、4枚も着込んで登校しちゃいました( ゚Д゚)

ももんずの体重測定も終わったので、長男くんに「ほれ乗ってみー」と

体重は67.4kg先月よりも-1kgΣ(゚Д゚)

スローペースながら、またもDown。

ヤバイ。そろそろちゃむも考えなくては・・・・。



ノッチさんも、少しふくよかになりすぎだから一緒にダイエットしよか(笑)

ついでに、ハルさんも体重測定。

ハルさんは2.2kg。むー様は1.1kg。

むーさんの食事も考えないと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんず記録・食事】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+木綿豆腐+枝豆

おやつに煮干し。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポケさんに今日もカプーっと愛情注入されたちゃむです。

【女の子チーム】と一緒にいると、手袋をしていてもダメっぽい。

でも、寒くなってきて1匹だとなんかかわいそうで・・・。

カプーされてもカプーされても、可愛いポケさん。

もうこの思いは一方通行でもいいか(*ノωノ)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イケナイ子。【I'm lovin' it】

2016-10-28 06:15:54 | フクロモモンガ
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と254日目


ぷぷぷ( *´艸`)遊びに来てくれてありがとう。


今日は癒しの動画を1つ。

お部屋散歩して、偶然知ってしまった禁断の味( //ω//)

やっぱフクモモって賢い(笑)



こらこらこら、コテツまでなにしとんじゃΣ(゚Д゚)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+レタス+きゅうり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きゅうりが1本148円とか・・・・。

ん~。今さらながら野菜高いですね( ;∀;)

今朝起きると、次男くんの表情が微妙。

ちょい熱はかって~と体温計を見ると37.9度。

今日は学校お休み。

ゆっくり寝ていただこうと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)