ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

続・ももんず体重測定

2016-10-27 00:00:35 | フクロモモンガ・体重測定&その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と253日目


ななふしぎ?( *´艸`)遊びに来てくれてありがとう。


さて、今日は残りももんずあだるとなメンズ。

panくんから乗ってみようか( *´艸`)



前回の体重は9/3 147gむっちむっちだったけど、今回は-10gの137g

ダイくんはどうでしょか。



角度的に見えにくいけど89g 前回9/3 90gだったのでまずますkeep。



zabは・・っと。

前回は95gだったから-1g。こちらもまずますkeepしてるね。

zab&ダイくんは、100gを超えたことがあるので体重はそれなりに気をつけています。



あるじと一緒にしないでください!僕らは○ブじゃありません!Σ(・ω・ノ)ノ!



ポケさーーーん。

今、ちゃむの指はポケさんの愛を受けとめるのに3か所流血させられました(;ω;)

【女の子チーム】にお邪魔しているポケさんは、闘争スイッチONらしい。

ちなみに体重は88g。前回よりも-2g(*´ω`)



ポケさん美男子なのに・・・イケメンが台無しだよぅ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+白身魚のボイル+カブ

おやつは、フィッシュスティック

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こちらの方も、おやつ待ち( *´艸`)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)