ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ほのぼの

2016-10-25 00:03:33 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と251日目


リフレッシュ( *´艸`)遊びに来てくれてありがとう。


実習も終わり、今日から通常。

職業訓練校でクラスメイトの顔を見た瞬間・・・。

ほっとして、ハグしたちゃむです(*´▽`*)ノ

働きたいと思う施設、働きたくないと思うような施設それぞれの意見はありましたが・・

求職活動の時は、要注意ですね( ゚Д゚)

ちゃんと施設内を見学させてもらってからにしないと。

入所施設に就職する場合、夜勤などもあるので・・・

難しいかな。と思ったり(*´з`)まずは卒業しないと。

自宅に帰り「ももんずのみなさ~ん!帰ってきたよ~!」と各ケージを見回ると

【女の子チーム】&ポケさんお邪魔中のケージの様子がなにやらおかしい。

リコさん?ノエさん???ポケさん???

ここのケージのポーチは三角屋根の床置きなのですが・・



↑このお家。

中から誰も顔を覗かせず・・・あれ?(・ω・)だれか―?

後ろ部分の角をカジカジ穴開けて潜り込んだ様子。

それどうやってでるつもりなのーーーΣ(・ω・ノ)ノ!と救出。



角に穴開けちゃったら、そこに再び潜り込むので・・廃棄(;ω;)



「ポケはバカでち☆彡」( *´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+ブロッコリー+トマト+小松菜

おやつにドライパパイヤ+チーズ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱ学校でお昼寝って素敵(*ノωノ)くひひ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)