ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

天気はいいけどまったり

2016-10-16 00:02:23 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と242日目


さ、洗濯(・ω・)遊びに来てくれてありがとう。


今日は箱根駅伝予選会が立川であったらしく

朝から、人が(・ω・;コンビニにも、人人人。

1時間ほどで終わるっぽいけど、おとなしく自宅でまったり。



わんこたちものんびり。



しゅながソコに入ったら壊れるから・・・やめてね( *´艸`)



なに?なに?呼んでないよ?おやつもないよ?(笑)



そんな顔してもないものはない。



部屋でまったりしていると、次男くん登場。

サンもお部屋をウロウロ。



背中越しにご挨拶?



っと、そのまましゅなの背中にばひゅ~ん☆彡



そこにハルさんも加わり・・・



お次はハルさんの背中に( *´艸`)



一緒にお昼寝するの?



食べちゃダメよ?(笑)



ハルさんに尻尾をハムハムされても動じないサン。

ほんとにキミって子は(*´▽`*)

まっあたり癒しの土曜日になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+ブロッコリー+とまと+リンゴ

おやつにゼリーと煮干し。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)