ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

戻った次男くん。

2016-10-15 00:00:44 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と241日目


やっぱいれば落ち着く。(・ω・)遊びに来てくれてありがとう。


次男くんが移動教室から帰宅してまいりました。

なんだかんだ寂しかった2日間でしたが、あっという間だった(笑)



こんなかわいらしいお土産まで買ってきてくれました。



おいしくありがたくいただきました。( *´艸`)ご馳走さま。

「楽しかったけど、疲れた!まぢで疲れた!」と満足そうな顔に安心。

そうかそうか。夜は眠れた?と聞くと「眠れるわけねーじゃん!」( ゚Д゚)

さみしかったのか、そうかそうか。

・・・・だって、誰かしら起きててどこかに行こうとして大変だった!

あ、さみしかったのではないのね(>ω<)

クラスの中で自分の役割を見つけ出し、行動してる次男くん。

その1つ1つの行動が、次男くんを成長させてくれているのだと思います。

素敵な思い出がまたひとつ。

おかえりなさい&おつかれさま次男くん!(*´ω`)

今日は、次男くんの好物を作って楽しい話をたくさん聞くことができました。

楽しそうだった話に、ちゃむの疲れもぶっとび、癒されました。

次は、おかあさん頑張ってくる!(*´Д`)bと来週の施設実習に「ふぅ」と一息。

さぁ、ももんずたちにもご飯あげましょうかね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+ブロッコリー+木綿豆腐

今日は、こももんずたちも帰宅してきました。



って、サンすごい顔になってる・・・・(笑)

そこに4匹はキツすぎませんか?



それでも、動じず・・・。



最後にはコテツと仲良く並んで落ち着いたようです。

ちゃむ家勢ぞろいで、にぎやかな週末になりそうです( *´艸`)

やっぱこうでないとね。

【こももんずケージ】→リコさんノエルさんご自宅へ。

【女の子ケージ】→ポケさん、そのまま居座り(・ω・;

ポチっとする前に、急いでケージの置き場所考えるから・・ポケさん待ってね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)