ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

休息終了(*ノωノ)

2016-10-11 00:12:32 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と237日目


ふぅ。(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


ほぼ休みを寝て過ごしたちゃむですが・・・

次男くんの自転車の鍵修理もしなきゃと、買い物へ。

鍵を買って取り付けていると・・・なんか外すときよりも時間がかかり

なんかおかしいなおかしいな。と思いながら作業する事40分。

もしかして自転車の鍵ってサイズとか関係あるの???

シティサイクル用とか書いてあったけど・・これじゃダメなん?(@w@;

サイズなんかあるのも知らず、適当に購入してきた自転車の鍵
(後輪部分に取り付けるタイプ)

蚊には刺されるわ、最終的には結束バンドで固定しちゃいました(笑)

次回は気を付けようと思います(・ω・;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+木綿豆腐+ブロッコリー



寝込んで遊びには行けなかったけど、モフモフしまくりな3連休。

一番末っ子なコテツさんも、手の中でスヤスヤ寝るようになりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、連休も終わってまた職業訓練校がんばらないと(・ω・)b



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)