ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ぐんなり・げんなり。

2016-10-10 00:18:56 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と236日目


焦ったビビった。(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


今日も体調が悪いまま・・・。

欠席できない状況の職業訓練校。

体調を悪くするのが休みの日で良かった・・・(・ω・;

本当に体調がキツくて起き上がれない日は、運良く学校が休みの日。

年齢を重ねると、体調悪くなる日を都合よく日を選んでいるかのようですね(笑)

夜になると、見えなくなる右目と学校が休みの日に崩す体調。

なんだか、笑えてしまうけど・・そんなこんなであと3か月弱乗り切ろうと思います。

今日の体調は、昨日と同じくひどい貧血状態。

18時間くらい寝てました(*´ω`)

全身の関節がバキバキと痛み、腹痛腰痛で苦しみ・・

痛みには慣れているものの、それでもキツい。

つらいのは貧血で立ち上がる度にクラクラくるめまい。

起きて、寝ている状態から座り5分ほど停止。

そしてゆっくり立ち上がらないと、ぶっ倒れる(*´Д`)あはは。

倒れる瞬間がわかるようになってきて、ちゃんと膝から倒れます。

頭を打っては危険なのを学習しているので倒れ方も学んでいるらしい。

あと1日寝込んで、なんとかしなきゃ( *´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にペレット

・HPS+ブロッコリー+ブルーベリー



今週は外に遊びに行けないので、寝ながらももんずの相手。



影絵のようでキレイじゃないですか?( *´艸`)

隣の山姥のようなのはちゃむですが、気にしないでください(笑)

おやつのゼリー食べてる動画で、癒しをおすそわけ。

フクロモモンガ りんご味より ぶどう味が好き! の巻


※音楽がいれてあるので、音量に注意してくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)