ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

カリスマモデル?( *´艸`)

2016-10-09 00:03:34 | フクロモモンガ
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と235日目


憧れのヒーロっている?(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


カメラのシャッター音にも動じないサン。

逃走することなく、構って遊んで♪と部屋の中をお散歩。

【男の子チーム】のみなさん、見なさい!(*´Д`)



素晴らしいモデルっぷりのサンの姿を。少しは見習えっ(笑)

【男の子チーム】はお散歩timeは好き放題ウロウロ。

たまに、ちゃむにマーキングしに降りてきてくれますが・・・。



サン:「僕のマントより・・かっこいいかも」

うっとりバットマンに寄り添うサンですが・・・。



サン:「握手してください(//ω//)」

ロロ:「・・・・・それ足よ?」

そうだね、サンくん。それ膝だから(笑)

握手するなら、もう少し上だったね(*´▽`*)



やっぱこの子って絵になるイケメンカリスマモデルだわ。



panくん:「元祖イケメンは僕でち☆彡」

そうだね。panくん似の子はたぬ顔でみんな性格も◎(*´Д`)b

ちゃむ:「でもね、サンはポケさんの血も半分はいってます」



panくん「・・・聞かなかったことにしておくでち☆彡」

ちょ。panくん降りてきて~~~(>ω<)

ライバルのポケさんとpanくんの娘ノエルの子、サン。

強烈な必殺メロチュ~♪でももんずの心だけじゃなく・・

人の心もメロメロにしちゃうサンなのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金曜の職業訓練校の終わるころには限界なちゃむ。

相方さんに、とりあえず子どもらの食事をお願いして3連休は寝込むことに(・ω・;

腹痛、腰痛、寒気に熱・・・。

それでも我が家のももんずたちは元気です(・ω・)

夜中にトイレに起きてケージの前を通過すると、後追いなのか「わんわんわん」と

コテツさん・・・・トイレに行って来るだけだよぅ。と鼻先をツンツン。

ももんずたちに癒しをおすそ分けしてもらい、寝込むちゃむなのでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)