ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

体は正直よね(*´ω`)

2016-10-08 00:04:03 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と234日目


今週末はまた雨だって(*ノωノ)遊びに来てくれてありがとう。


どうも週末になるとお天気はイマイチ。

週末になるとと、言うよりは・・こう肌寒かったり暑かったりじゃ体が(*´з`)

突然カレーが食べたくなり、お昼ご飯にはコンビニでカレーとchoice!

昨日の夜はトムヤンクンと香辛料たっぷりのスパイシー系。

ん~スパイシー系なものを欲する時はロクなことがない(笑)

つまり・・寝込む状態が想定されます( *´艸`)

職業訓練校の出席率だけはkeepしなくちゃいけないし、3連休はゴロゴロ決定。

ーーーーーーーーーーーーーーー

【フクロモモンガご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+トマト+ヨーグルト



何か待ってるの?(*´▽`*)もう少し待っててね。



ビビ嬢も何か待ってるの?

何かを待ってるこももんずの3匹。



秋の味覚を堪能してますね( *´艸`)



サンよそ見してると・・・。



panくんや、おとなももんず達の写真も撮りたいけど・・

なんせ、じっとせず動き回るおとなももんずのみなさま。

隙あれば、【男の子チーム】vs【ガブ王子ポケさん】バトルが(*ノωノ)

カメラを構えるよりも、テリトリの死守に必死なちゃむなのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)