ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

完結するのか?昭和記念公園編

2016-10-05 00:01:13 | フクロモモンガ
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と231日目


ひっぱりすぎだよう!( *´艸`)!遊びに来てくれてありがとう。


写真多すぎて3日目。

可愛い写真なので癒されてください(//ω//)

コスモス畑から、みんなの原っぱへ。



ノッチさん、腹ごしらえはどうですか?



食べます!



ポーチから伸びるノエル。



うまうまうま。とおやつをポーチの中でモグモグ。

食べる瞬間を激写!

え?3日引っ張っておいて・・・やってくれたことってコレかい!って思いました?

いえ、違いますよ(*ノωノ)

じゃぁ、ノッチさんの決定的瞬間をどうぞ。



足元にノエルをおろして・・・お散歩。

すでに視線はちゃむを見てるノエルさん( *´艸`)歩けよぉ~。



かまえて・・・。



ジャーンプ!

ジャンプするときは一回まるまるのですね・・・。



バッ!と両手を広げて目的地へ。(ちゃむ)



着地直前、少し背を丸め微妙な飛距離を調整。

この後ノエルさん、ちゃんとちゃむの足に降り立つことができました。

見事なショットじゃないですか?(撮影したのはちゃむでなく相方さんだけどね。)

その頃・・・・・息子のサンは何をしているのかというと。



何かに向かってダーッシュ!!

なにに向かっているのでしょう?答えは・・・。



ハルさん(笑)



一目散にハルのところに駆けよっていくサン。

ハルさん、食べちゃダメよ?( ゚Д゚)



「大丈夫です、お友達ですから」byハル

食べられることなく、仲良く遊んでいました。

ももんずの写真をパシャリ☆彡している間も

人が凄くて「ワンコラ!」しまくってたハルさん。

そろそろドックランへ行きましょうか。と移動。

長くなったけど、明日こそ完結!

ーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+トマト+ブロッコリー

ーーーーーーーーーーーーーー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)