ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

写真多すぎて・・昨日の続き。

2016-10-04 05:59:49 | フクロモモンガ
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と230日目


昨日の続き( *´艸`)!遊びに来てくれてありがとう。


今日は、昨日の公園編の続き。

今週は、次男くんの移動教室の準備などなどやらなきゃいけないことがたくさん。

良い移動教室になるよう、準備もしっかりしないとだね。



おや、コテさんみなさんと仲良くできてますか?



「できてます。」ロロとも仲良さそうだね。

コテツさん、ボケとるやないかっ(笑)



こちらは、ぜりーを食べるロロ嬢。



こちらはコテツ。

似ているでしょう?

色はコテツの方が濃いけど、模様の入り方がシンクロしているおふたり。



サンはどこに脱走したのかと思えば・・宅急便で届いた段ボールにいました。

どうせなら、エアー抜いてつぶしてくれてもいいのですよ?(*´▽`*)

爪切りも終わったし、お天気も良いので昭和記念公園行ってきます。

お留守番グループのみなさまおりこうにしててね。っとおでかけ。

まずは、コスモス畑でパシャリ☆彡



ハルさん、背中に誰か乗ってますけど・・・( *´艸`)しっぽ見えてますよー



背中にいたのはノエル。



サンも興味津々にクンクン。

さすがに日曜日の昭和記念公園はすごい人で・・・

サン&ノエルもあっという間に囲まれ記念撮影(笑)



ご機嫌で花粉をモグモグするサン&ノエル。

コスモスの花粉は大丈夫なのでしょうかねえ・・・。

明日下痢しなきゃいいのだけど。



食いしん坊なサン。



「うまうま」とこの表情(・ω・;

肝心な決定的瞬間を捕えた写真をUPしようと思ったのですが・・

今日も写真が多すぎて、本当にごめんなさい(>ω<)明日!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+トマト+木綿豆腐+巨峰

おやつにドライパパイヤ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は昭和記念公園での完結編?(・ω・)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)