ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

フクロモモンガとおでかけ。

2016-10-03 00:00:35 | フクロモモンガ
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と229日目


10月でも暑い。( *´艸`)!遊びに来てくれてありがとう。


今日は、お天気が良すぎるくらいで・・

ドックランに行こうか悩んだけど(*´Д`)

ハルさん、どうする?



「もちろん行きますよ。」的な表情。

じゃぁ、お洗濯すませておでかけしましょうか。



「終わるまで待ちます。」

洗濯や、家で用事をすませて・・・



ももんずの爪切りもしないとだね。(*´з`)



「終わりましたか?」

って事で昭和記念公園までおでかけしてきました。

ももんずからは「サン&ノエル」の親子を拉致(*´ω`)君に決めたっ!

わんこからはハルさんのみ。

最近しゅなは、あの入院以来少し体力が落ちたのか歳なのか

長距離を歩くとつらそうなので自宅周辺で我慢してもらってます。



レンタルサイクルに乗り込んで、いざレッツゴー(*´▽`*)b

この様子はまた明日。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+ブロッコリー+巨峰

おやつに煮干し・ましゅまろ・ゼリー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日はノエルが・・・・すごいことやってくれますよ( *´艸`)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)