ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

フクロモモンガと過ごす休み。

2016-10-02 00:09:09 | フクロモモンガ
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と228日目


10月ですね。( *´艸`)!遊びに来てくれてありがとう。


今週も長かった1週間が終わり、つかの間の休み。



わんこもまったりお昼寝。



ドックランに行こうと思ったけど、曇がやや重そうなので・・中止。



リコさん、お散歩でますか?と、モフモフさせてもらいつつお部屋散歩。

わんこに近づくことはせず、マイペースなリコさんです。



サンは遊びに行く?

と、こももんずもお散歩へ。



ビビさんも参戦。

ならば、みんな集合ってことで・・・。



コテさん&ロロ嬢も。

相方さんには相変わらず「ブギウギ」なコテツですが

こももんずの仲間入りはできたみたいです。

もう少しビビ&ロロ&サンとお部屋散歩で様子を見ながら仲良くなってくれるといいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+ブロッコリー+トマト+リンゴ

おやつにカリポリミルク+ドライパパイヤ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱ休みは、まったり流れる時間に満たされますね(*´ω`)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)