ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

思い立ったら・・・

2016-09-24 06:57:57 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と220日目


また雨雨雨( *´艸`)遊びに来てくれてありがとう。


今日は週末。

今日が終われば、やすみ(*´ω`)

それほど気合をいれなくても、今日は午前中のみだったので楽勝。

おいしいランチを食べて、気持ちはすでに休みモードのちゃむです。

みなさんお休みの予定はたてましたか?

ちなみに今週末は名古屋レプ。

ご近所のみなさま遊びに行かれてはいかがでしょうか?

天気予報では日曜日には、お天気も回復するって言っていたし・・

ちゃむ家は洗濯&ドックランおでかけかな。



ハルさんもヒマそうだしね(*ノωノ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+木綿豆腐+枝豆+キウイ

久しぶりに、ミルクをこももんず(ビビ・ロロ・サン・コテツ)に。

天気悪い日が続くと、部屋が臭い・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

一番の匂いはやっぱ、フクロモモンガ×10?



いえ、違います。

今いちばん臭うのは、ごみの日にだそうとまとめた生ごみをイタズラしたしゅな。

近寄ってくるだけで異臭でわかるほど(・ω・;

そのまま首根っこ引きずってお風呂場へ投げ込みたいけど

あまり調子よくなさそうなので、晴れた日中にトリミングしようと我慢。
※生ごみでお腹壊したのかも?(@ω@)天罰やね。

でも、panくんとリコさんを数日同居させてからポケさんも臭う(笑)



アーモンド腐臭っぽい独特なわかる人にはわかる男の子の匂い。

脱臭機2台部屋においてありますが、やっぱ完全には消しきれないですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)