ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

予告通りの・・・(>ω<)

2016-09-21 06:56:35 | わんこ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と217日目


洗濯物が・・(;ω;)遊びに来てくれてありがとう。


いつも洗濯物が多いちゃむ家ですが・・

まったく乾かない・・(・ω・;コマッタナ

今日は、予告していた通り授業中爆睡したちゃむです。

みなさん徹夜はほどほどに(笑)

今日は、新しい教科で先生もお初!どんな先生だろうね~。なんて話してたけど

ほぼ爆睡。

先生の、のどの調子が悪く?教科書を順番に音読。

どうせちゃむまでは順番こないだろう~。なんて余裕ぶっこいてたところ・・・

何度か名前を呼ばれたところで、起床Σ(゚Д゚)

素直にすみません。とちゃんと後から謝りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+イチゴ+かぶ+木綿豆腐

肌寒いので今日は、ヒーターをつけてももんずたちもヌクヌク。

でもコテツさんのお家はパネルヒーター薄目なのであまり温かくなってない(・ω・;

ポーチをはかると26度。

他のももんずたちは26度でも、大人ももんず&おひとりさまじゃないので大丈夫なんだけど

まぁぎりぎり大丈夫かな?(・ω・)b

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ハルさんも毛布にくるまれ夢うつつ・・・。



食べてる姿もかわいいけど、寝顔もかわゆす♪(←バカ)

お目覚めの歯ブラシもしっかり。



左も~。



右も~。

大雨で学校にいかず、ハルさんとまったりしたいけど・・

相方さんに学校まで送迎してもらって、授業中爆睡。

でも、でも、でも・・帰宅途中で続きレンタル(>ω<)

明日もヤバそうなちゃむでした。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)