ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

おでかけしますよ?(*´▽`*)

2016-09-19 00:21:00 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と215日目


夏の終わりに・・(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。


花火!

3分間に300発打ち上げられるという、府中のみらいフェスティバル!(・ω・)b

職業訓練校のお友達のお家からみられるというので行ってきました!

時間はpm6:30を過ぎてもはじまらない花火。

あれ?雨も降っているし今日は中止なのかな?と・・・

花火よりもお酒飲んで話に花が咲き楽しんでいたらドッカーン!Σ(゚Д゚)

小規模な花火ながらも堪能することができました。

天気が悪く、集まれたのも少人数だったけど楽しい時間( *´艸`)ありがとうありがとう。

昼寝して寝坊して行くのに躊躇して、どうしようかなーなんて思ったけど

せっかくだから、と送って行ってくれた相方さんにもありがとうありがとう。

職業訓練校のお友達のお子様たちにも会えると聞いていたので・・

ももんずも参加。

サン&ハルと一緒に楽しんできましたよ(*´ω`)



サン:「今日はどこかへ行くらしいです!わんこ仲間もいるっぽいですよー」

ハル:「・・・・わんこ・・・・。うぅ・・・。」



サン:「僕のメロメロチュ~があるから大丈夫です。」

ハル:「ん、ちょっとおでかけしてもいいかも。思ってきました(*ノωノ)」

まぁ、でもハルさんはずーっと固まりつつ、程よく遊んでもらえたのかな?(笑)

みんなで楽しい時間過ごせて良かったね(*´▽`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

時間が楽しすぎて、帰宅したのが遅くなり・・

ちゃちゃちゃと更新(*´▽`*)

ちゃむ@酔っ払いなのでお許しください。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)