ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

犯人は・・・。

2016-09-16 06:33:27 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と212日目


バームクーヘン消えたよ(;´・ω・)遊びに来てくれてありがとう。


自宅に帰るとバームクーヘンが消えててガックリ。

セブンプレミアムの1片づつ包装されてるやつなのですが・・



犯人はどちらでしょう?( ゚Д゚)食ったの誰だーごるぁ!

正解は、しゅな。

袋を開けていなかったので、気を抜いてました。

届く位置にあっても、普通開けないよね~?...("= =)

でも、封が開いていなくてもコイツは開けます。

ご機嫌で食べていたのが、想像できてムカツク(笑)

今日は病院間に合った!と自宅に帰っておいおいおいおいおいおい・・・と。

目も合わさず、ちゃむの部屋から遠ざかるシュナ。

怒られるのわかってるならやらなきゃいいのにー。

食べそびれたバームクーヘンの内袋を拾い片づけたちゃむでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+木綿豆腐+トマト+リンゴ

おやつに、煮干し+ヒマワリの種



ケージを置けるようにシェルフを改造しようとおもいつつ・・

床置きのままのケージ。

ハルさんが「遊ぶ?」とお誘いしてるけど、ロロさんスルー。



ビビは怪しい黒い影をポーチの中から見学(*´ω`*)

相変わらずなちゃむ家でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)