ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

相方さんの苦労?

2016-09-15 05:39:12 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と211日目


眠い・・(´Д⊂ヽ遊びに来てくれてありがとう。


整形外科の先生から少し前に

「薬だけ飲んだって治らないんだよ~・・ちゃんと通院してくださいね~」と

普段はモゴモゴ話す先生なのに、この言葉はハッキリ聞き取れた(笑)

週3以上通って、良くならなかったら覚えてやがれ!と

診療時間ギリギリになんとか滑り込んでいるちゃむです。

みなさまお元気ですか?(笑)

今日も、職業訓練校から病院へ直行!( ゚Д゚)マッハでGO!

病院につくと、真っ暗・・・・。

時間には間に合ってるのに!なんでー?と・・水曜日は午後休診(・ω・川忘れてた・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスべジタブル+トマト+セロリ+白身魚

ノエル&サンペアを連れて帰った相方さんから画像が届きました。



フィギュアの解説、佐野さんが見ても

「ふっふつくしいいいいい~!」(美しい!)と言うだろう見事な滑空(*´ω`)

撮影している相方さんは「腕(カメラ)が良いからね~」なんて軽く言ってるけど・・

ちゃむは知っている。

この1枚送るために、何100枚も連写してる事を( ゚Д゚)b

「そっちの方がキレイに撮れるから撮って」とパシャ☆彡っとしてもらっていますが・・

数100枚単位で送られてくる画像・・・時には1000枚以上。

でも使うのは1,2枚(;´・ω・)

フクロモモンガの魅力を少しでも、とキレイな画像をいつもありがとう。



後ろ姿のロロ嬢。



同じく後ろ姿のコテツ。

首抜け具合が違うけど同じチョッキ模様のおふたり。

尻尾は両方とも白色。

顔も似ている、ロロ嬢とコテツ。



こちらはロロ。



似ていないけど・・ついでにビビ嬢も元気です( *´艸`)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうすぐ、フギュアスケートシーズン到来。

羽生選手の新しいプログラムが楽しみ(*´▽`*)心の栄養ありがとう(笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)