ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

あるじ、不在(*´ω`)?

2016-09-14 00:04:33 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と210日目


秋雨前線・・(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


今日も雨、んもぅ。洗濯物が・・・(;ノωノ)

雨にも負けず、洗濯物を干しまくったちゃむです。

みなさん洗濯物の雑菌臭大丈夫ですか?(笑)

今日は、学校の帰りにももんずにお土産を買ってきました。



フルーツトマトのアイコとパッションフルーツ(*´▽`*)

セブンイレブンの地元野菜コーナーで可愛い小ぶりなパッションフルーツ♪

それなりにももんずに高評価だったのでお土産に。

見た目は、ムベやアケビと似ている感じですよね。

中身もどことなく似ていますが、こちらはサクっとした触感。

今日も食べてくれるかな?とニヤニヤしながら帰宅。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんず記録・ご飯】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+リンゴ+ミックスベジタブル+イチゴ(冷凍)+水菜

今回、相方さんが自宅へ連れて行ったのは「ノエル&サン」親子ペア。

ビビ&ロロとまったり、モフモフtimeで癒されたいと思います。

・・・っと。



あら、zabにダイくん?

まだ遊ぶ時間じゃないよ?どうしたの?( *´艸`)

いつもならpm11:00頃に「遊んで!」アピールなのですが、今日は早め。

何かに感づいたのかなー?(笑)

相方さんが「ノエル&サン」の親子ペアを連れて行ったので・・・

「女の子チーム」のケージにはリコさんおひとり。

久しぶりにpanくんとリコを再会(*´Д`)

一緒にポーチでリコさんに、邪魔!扱いされるpanくん(笑)

挙動不審ですが?大丈夫ですか?とニヤニヤするちゃむでした。



だいぶコテツさんも落ち着いてきて、手にのせてもまったり。



どんな子に成長するのか、とっても楽しみです。

ポケさんのようにガブガブ王子にはならないでね(;ω;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)