ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

忘れてた・・。

2016-09-12 18:23:00 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と208日目


えっさえっさ。(*´Д`)遊びに来てくれてありがとう。


すっかりブログを定時更新したつもりが・・忘れてました(>ω<;

今日は、職業訓練校での機械入浴の実習でした。

ストレッチャーに軽く拘束されて、浴槽へ(・ω・;アトラクション感覚?

実際に体験する事で、利用される方の気持ちを・・ですね。

 

ハル:「あ~また始まった・・」

あ、ちゃむの話はどうでも・・・ですね(笑)



ちゃむの話に飽きたハルさん、ベランダのカラスに夢中。

とりあえず、今週もはじまりましたね。

頑張りましょう・・・・(・ω・;手抜き更新言わないでー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・ぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+水菜+きゅうり+リンゴ

久々の相方さんに、マジ切れのコテツですが・・徐々に仲良くなってもらおうと思います。



コテツの紹介用にぱしゃり☆彡

まだまだブギウギですが、ちゃむには「ウギ?」くらいになってきたかな。

久しぶりに、お家に帰宅したビビ&ロロ&サンは元気いっぱい。

相方さんにたくさん遊んでもらって「ブギウギ」は言わなくなりました( *´艸`)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は、ホイールで遊ぶももんずの記録(*´ω`)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)