ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

panくん・・・?(;´・ω・)

2016-09-10 00:15:33 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と206日目


よし、今週もやりきった(*´Д`)遊びに来てくれてありがとう。


湿気がすごくて、ここは亜熱帯かっ!と突っ込みたくなるちゃむです。

みなさんはいかがでしょうか?

暦は秋。

暑い夏が過ぎ去り、果物や旬の味覚の季節ですね。

っても、まだ暑い・・・暑いだけじゃなく湿気が(´ω`;)

ちゃむ家のpanくんも少し運動して、頑張らないとー!

はい。お散歩。歩けあるけ(*´▽`*)



勢いよく飛び出していくのは、zabっぽ。



ダイくんも、zabっぽ追いかけお散歩。



洋服のまわりで追いかけっこしたりと。

あれ?panくん?



・・。ソレお散歩の後に食べるおやつだよね?Σ(・ω・ノ)ノ!

お散歩に出かけたと思ったら、おやつがある事に気づきダッシュで戻ってきたpanくん。

大好きなおやつのときは、誰にも負けない素早いpanくんでした(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にペレット

・HPS+ミックスベジタブル+きゅうり+リンゴ

おやつにましゅまろ+ドライパパイヤ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ポーチだけ首から下げて、ちゃむ家に来た相方さん・・・。

ケージはあああああ?( ゚Д゚)って事で別宅をこももんずハウスにしました。



初めてのホイールを、必死にまわすのはいいけど・・なぜ外側なの?(笑)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)