ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

コモモンガたちの記録+神君臨Σ(・ω・ノ)ノ☆

2016-09-09 00:01:36 | フクロモモンガ・体重測定&その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と205日目


雨?メダル?ゲリラだよぅ。(*´Д`)遊びに来てくれてありがとう。


今週も残すところ1日!(*´ω`*)

ビビ&ロロ&サンも帰宅したので、体重測定。



脱嚢2か月と10日で56g。成長もひと段落?前回より-5g。



同じく脱嚢2か月のロロ。43g

あれ?8/21から減らず、増えず(・ω・)でも元気。



ビビは・・・ってロロさん(*´ω`*)邪魔ですってば(笑)



ビビもかわらず変化なしの46g。

ビビもロロもお迎えした時より、ひとまわり大きくなったかな(*´▽`*)



Newfaceのコテツもちゃむ家に馴染んできて、ご飯もたくさんたべてるし・・

こちらも順調な成長っぷり。

しゅなと遊んでたのを中止して、ところどころに映りこむハルさん・・・・

おギャル丸出しだから・・・(*ノωノ)

わんこたちも今月のレボリューションを済ませ、元気元気。

ちゃむも、元気玉をおすそわけしてもらってなんとか乗り切れそうです。

相方さん助けてくれてありがとう(・ω・)bありがとう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+トマト+きゅうり+白身魚のボイル

おやつにドライパパイヤ。

こももんずたちも同じメニュー(*´ω`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちゃむを学校に送ってくれた相方さんから、こんな画像が。



見る人がみたらわかる、羨ましい画像( ゚Д゚)

まぢかーっ。ってなにしとんねん!(笑)



・・・・くっ。



はああああああああああああああああ?Σ(・ω・ノ)ノ!

GOD引いて全回転とか・・・・交通事故注意なLV(笑)



いいな。いいな。今週末はちゃむもスロット行ってこようかな(>ω<)
※ほぼ99%・・この相方さんの勝ち分は週末返金することに・・・。

シャーペン持ってノートに書くより、スロのレバー叩きたいちゃむなのでした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)