ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ん~。

2016-09-08 07:09:05 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と203日目


また台風かよ(*´Д`)遊びに来てくれてありがとう。


相方さんからかわいい画像が届きました( *´艸`)



やっぱ画像キレイだな~・・。



顔はビビだけど、尻尾はロロ?(笑)



これは、尻尾ロロだけど顔はサン。

早く週末にならないかなー・・・・・(*´ω`*)

・・・。

今日の授業は、半日。

午後はハローワークへいかなきゃいけない日。

必要書類を提出して、自宅へ帰宅。

時間にゆとりのある時はお昼寝(*´ω`)贅沢だよね。

でも、起きたら体中痛くてコレはヤバイ痛みかも・・・。



熱あった(TωT;)

明日はまた、また台風でお天気悪いのにまいったな。

ぴっぽっぱ!

相方さーーーん!!!!(>ω<)help me!

明日は相方さんに学校まで送っていただこうと思います。

とりあえず、寝ときます。おやすみなさい。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)