ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

完全・永久保存版?!ももんず写真②( *´艸`)

2016-09-05 00:05:02 | フクロモモンガ
ご好評につき、調子のっちゃった(*´ω`)んふふ♪



【ビビ・ロロ・サンのお日様劇場 第2話】


仲良し3人組は・・・何をしているでしょう?



ビビはおひさまのあたたかさいっぱいのガラスの中で気持ちよさそうにしてますね。



サンが羨ましそうに覗いていますね・・嫌な予感が(*ノωノ)



サン:「僕に代わってよー。」

ビビ:「まだ入ったばかりだからダメです。」

コラコラ。サンくん無理はいけませんよ?...("= =) ビビ嫌がっているでしょう?



サン:「いいもん。いいもん!ビビの意地悪!」

・・・いじけちゃったのかな?



サン:「こっちにもあるもんね!」

でもサンは、まだビビのコップが気になるようです( *´艸`)

窓の近くで外を見て楽しんでいたロロに向かって、サンが言いました。

サン:「ね、ね。ちょっとお話があるんだけど・・」

ロロ:「どうしたの?」

と、ロロがサンのところにやってきました。

・・・・Σ(゚Д゚)



必殺メロメロちゅう攻撃!(〃ノωノ)



サン「僕ね、ビビのコップにはいりたいんだ。お願いして」

newsの手越くんのように育てた覚えはないのですが・・?(笑)
※手越くんのfanの方見てたらすみません(>ω<)



ロロ:「サンにお願いされたの。代わってあげてー」

ビビ:「・・・・。」



自分でお願いしにいかないとダメだよ?(*´▽`*)

サン:「こねこちゃん(←ロロ)僕のために頑張って♪」

ちゃんちゃん( *´艸`)完全ちゃむの妄想劇場でした。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)