ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

体重測定Σ(゚Д゚)

2016-09-03 00:01:50 | フクロモモンガ・体重測定&その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と198日目


休みなのに(゚Д゚)遊びに来てくれてありがとう。


毎日、モフモフ( *´艸`)

今日は、体重の記録をしておきたいと思います。

我が家のドン!panくんからいってみましょうかね(*´ω`)



ちょ・・・Σ(・□・;)147gって・・・また増えてるじゃんか。

おやつはなしね。(って言っても、どうせあげちゃうんでしょう?by長男くん)

次は天然王子。ダイくんは?



ふむ。まずますOKだね。

zabっぽは活発だから、最近モフっと感がシャープになった気がするけどどう?



お、少し絞ったねぇ(*´Д`)b 体重は減ってるけど問題なさそう。

続いて、長男くん!「お前も体重計のれや!」(・ω・;(全開より減っていたら・・・ふふ)

68.6kg。

BMI値は24.23(標準内・隠れ肥満に注意)

ちゃむもついでに・・・・Σ(゚Д゚)言えません。

BMI値が24.8とか長男くんよりヤバす(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・ぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+トマト+リンゴ

コテツにはぱんち産ペレット+zicuraミルク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そろそろお友達の愛犬「ルルさま」が恋しくなり連絡してみました。

すると「ブログ見てるよー。」( *´艸`)ありがとうありがとう。

「でも、増えすぎて事の詳細がわからないwwww」

・・・・Σ(゚Д゚)!!

新メンバー加入が続いていたので、ゆっくりと紹介もできてなかったかも(>ω<)

時間が足りない忙しさで、すみません。

カテゴリを個々に追加したので、紹介していきたいと思います。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)