ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

Blackout②っか、会場でのサン( *´艸`)

2016-08-29 20:58:01 | フクロモモンガ・体重測定&その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と193日目


メロメロビーム最強っす( *´艸`)遊びに来てくれて感謝。


Blackout・・。

ってか、のももんずの可愛さアピール大使に任命されたサン。

会場で魅力を最大にアピールしてくれました(*´▽`*)



小さい体だけど、サンを被写体にパシャリ☆彡としていると

みなさん足を止めて、すぐ人だかりが(笑)

「なんですか?コレ」とか「逃げないんですか?」とか「慣れるんですね~」

などなど。

「エキゾチックアニマル種のフクロモモンガです」

「逃げます(笑)」

「慣れてます。なので逃走しても、すぐに帰ってくるので大丈夫です」

「写真をとっていいですか~?」と言ってくれる人もいて

「どうぞ、どうぞ。」(*´ω`)

「触っても、抱っこしても大丈夫ですよ~。」とサンを手に乗せて「どうぞ」と。

ファン?サービスをした後は・・・



大好きなゼリーをモグモグ。



至福な顔でモグモグしていても「うわぁ可愛い♪」

そうでしょう?可愛いでしょう?フクロモモンガの魅力を堪能してください(笑)

「会場でサンと握手♪」という言葉がぴったりでした( ゚Д゚)すごいな。ぅぉぃ。

サンをさわるのに、数人が順番待ちとか・・・。

可愛さにノックアウトされ、数匹のふくももちゃんが新しいご家族へお迎えされてました。

何度も言いますが・・

「フクロモモンガは可愛いです。癒しの魅力にハマります!」

「でもね・・決して一緒に生活する事は簡単じゃないです。」


と、勢いでお迎えしそうな方に何度か(笑)←他人事じゃないやつ。

そうです、勢いでノックアウトされお迎えしたちゃむ(*ノωノ)ナカマフエタ。

覚悟を決めて、お迎えされたみなさま幸せなフクモモライフあれ♪

&会場で「ちゃむさんですか?」と声をかけてくれた方ありがとうございました。

コミュ障な、ちゃむですが・・フクモモ会話はついつい盛り上がって楽しい時間過ごせました。
※エスキング横浜の手伝いなのに、ここでもヤクタタズなちゃむ(笑)

またどこかの会場で~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ふくろももんがご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+ブルーベリー+水菜+トマト

ビビ&ロロ&サンにはミルクも追加。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「楽しかったね~」(*´▽`*)と帰りの車の中。

お昼も食べる余裕もなく、楽しんでいた腹ペコなちゃむ&相方。

さいたまスーパーアリーナから走る事3km弱。

大宮に評判のビストロ店がある事を知り、今日のご飯は決定!

お店につくと・・・





すでに、センスの良さが。

お店は2Fにあるため、楽しみに階段を登りお店に入ると・・

「ご予約はされていますか?」と髭男爵の樋口くん風の店長さん。(すみません)

予約ができるならしておけばよかった(TωT)

予約がないと、今日は無理です。という店長さん。

・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚)

どうしても食べたい!2時間半かけて東京の端っこから来たのでなんとかなりませんか?

と交渉( ゚Д゚)(さいたまスーパーアリーナまで2時間+お店まで30分)嘘ではないはず。

10秒弱の沈黙の後「わかりました。少しお待ちいただだくことになりますが・・」

やったー!やったよ!ご飯食べれるよ!

予約のお客さんの状況次第なので、どれくらいの待ち時間かも、わからないという店長さん。

ついに待って、待ちに待っていた携帯に着信。

待ち時間40分(笑)相当無理してくれたみたい(・ω・;



ボリュームのあるサラダ。

食べ終わるころを見計らって、メインのハンバーグ。



相方さん注文のガーリックソース。



ちゃむ注文のスパイシートマトソース。

めっちゃうますっ!!相方さんのガーリックソースめちゃうます!

次回の楽しみを胸に満喫して帰宅したちゃむでした( *´艸`)




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)