ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

さいたま・Blackout①

2016-08-28 22:58:29 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と192日目


うわぁい( *´艸`)遊びに来てくれて感謝。


昨日は、さいたまスーパーアリーナでBlackoutの日。



少しでも、ももんずの可愛さをお届けしたいと・・接客大使に任命。



こちらの方も今日は同行していただきました( *´艸`)



ロロ嬢ですが、まだウギウギ言うので人慣れトレーニングで同行。

今先ほど、帰宅したばかりなので・・。

とりあえずは、Blackoutの雰囲気をお届けできたらと思います(*´ω`)



各ブースで準備を進める方々をパシャリ☆彡

準備中は、まだ人もまばらですが・・・。



入口では、この行列Σ(・ω・ノ)ノ!

もちろん今回も・・・



整列しておとなしくパシャリ☆彡させてくれる鳥さんたち。



ケースの中で、自由気ままにうごめくフトアゴヒゲトカゲさんたち。



何匹いるのかすらわかりません(*'ω'*)



アクセや素敵な手作り用品を扱うブースさんも多数あり。



始まると同時に、楽しみに遊びに来てくれた方々がお目当てのブースへ。



もう、人が多すぎてわけわからなくなる状態(ノωノ;)通れません!

「すみません、後ろを通ります!すみません・・ごめんなさい通してくださーい」

と、人をかきわけ進まないとしばらく身動きができないほど・・

あ・・・。そうだ。今回は会場のどこのブースの方か聞き忘れましたが



全身豹のお兄さんが(笑)

さすがに会場では記念撮影をしていただくのも・・できない状況で休憩中に

「写真を撮らせていただいてもいいですか?」とサンとパシャリ☆彡していただきました。

とりあえず、Blackoutの雰囲気を少しだけお届けしたところで明日に続きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ふくろももんがご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+トマト+キウイ

ビビ&ロロ&サンにはミルクも追加。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)