ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

明日は、お祭りDAY?

2016-08-27 00:09:10 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と191日目


休みだ!わっしょい(*ノωノ)遊びに来てくれてありがとう。


夏休みが終わって、職業訓練校へ通う生活。

まだ子どもらは、夏休みだけれどね・・・・...("= =)

長男くんは大学の夏季集中講義を受講しているので、今日は学校へ。

朝起きしたはずなのだけれど、確認の電話をしてみる(*´ω`)もしもーし。

・・・・。

でませんが?(笑)

lineを送っても既読にもならず、次男くんにhelp!コールをしてみると

「寝てるけど?」

なんですってΣ(・ω・ノ)ノ!2度寝したんかーい。

起こされた記憶もなく、今日は遅刻しちゃったじゃん。とか・・・。

・・・・・...("= =) しらねーYO!

相変わらず寝起きの悪い長男くんと、神寝起きの次男くんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんず記録・ご飯】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+トマト+枝豆+木綿豆腐



もきゅもきゅと般若顔で食べるポケさん。

今日はガブガブしてこなかった( *´艸`)



親子だけど、お互いに認識のないサン&ポケさん。

そりゃそうなのだけど、ポケさんのDNAはどこにいったのかしら(笑)

性格も見た目もノエルそっくりなサン。



もしかしたら、爺ちゃんのPanくん似?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

職業訓練校へ登校する道で見かけた

「○月×日 ▽□○×祭のため交通規制あり」

そこらじゅうで明日はお祭りわっしょい!みたいです(*´ω`)

どこか行ってこようかな。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)