ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

完全・永久保存版?!ももんず写真( *´艸`)

2016-08-26 00:00:56 | フクロモモンガ
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と190日目


あちあち(>ω<)遊びに来てくれてありがとう。



【ビビ&ロロ&サンのお日様劇場!完全保存版】

やっと晴れた今日。

お散歩にやってきたのは、このおふたり。



なにやら、ヒソヒソ・・・。

ロロ:「今日は、まぶしいね」

ビビ:「お天気だしね」

ロロ:「温かいけど、まぶしい・・・」

ビビ:「どこか日陰・・・日陰」



サン:「僕もまぜて~」

サン登場。

ちょうどいいところに、登場したサンにロロが言いました。

ロロ:「ねぇ、あそこに避難したいんだけど・・・」



サン:「・・・お・・おぅ。まかしとき!」



サン:「ちょっと、ちょっと」

ハル:「なんですか?日向ぼっこしてるんですけど・・」



サン:「いいからいいから。」

ハル:「・・・・?嫌な予感しかしないんですけど・・・」



サン:「いいから、ちょっと耳貸してって」

サンが、ハルに何かをヒソヒソ。

ハル:「・・・・。お断りしても・・・」



ハルが、断ろうとした時に必殺サンのメロメロチュー攻撃(*ノωノ)

!!!!!!!!!

断るに断れなくなったハルは、何かを承諾してしまいました。

サン:「OK!こっちに来て大丈夫だよ~」

と、後ろにいたロロ&ビビに言いました。 



ハル:「え?おひとりじゃないんですか?」

ハル:「・・・・・」

ロロ:「ちょっとお邪魔しますね。」

ビビ:「本当に大丈夫なのかしら・・・・」



サン:「僕がちゃんと話したから大丈夫」

ハル:「はぁ・・。ゆっくりお昼寝したいのに・・もう好きにしてください」

ウトウトするハルにお構いなしの方々。



どうやら、ロロが発見した日陰は・・ハルのお腹の中だったみたいです( *´艸`)

ロロ:「ね、言ったでしょう。ちょうど良さそうって」

ビビ:「うん、なんだかいい感じの狭さ。温かいしね」

すでに日向の温かさにお昼寝を始めるハル。



ロロ:「ハル、お昼寝しちゃった。」

ビビ:「わたしたちもお昼寝しましょうか」



無事に仲良くお昼寝できて良かったね(*´▽`*)

ちゃんちゃん♪

ーーーー完ーーーーーーーー

いかがでしたでしょうか?

ちゃむの妄想劇場!癒しのももんず編(笑)

相方さんが撮りためた写真で勝手にストーリー化してみました( *´艸`)

ちなみに今日の「ももんずご飯】は・・

・ぱんち産ペレット+ドライパパイヤ

・HPS+ミックスベジタブル+ブルーベリー+きゅうり

ビビ+ロロ+サンにはミルクも追加。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)