ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

何事もなく。

2016-08-24 00:03:29 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と188日目


洗濯物が・・。(>ω<)遊びに来てくれてありがとう。


今日はお休みなので、のんびり。

そろそろももんずケージの丸洗いをしたいのだけど・・

天気もイマイチなら腰もイマイチ('ω')もう少し我慢してもらおうと思います。

のんびりしているところに次男くんの支援高等学校から電話が・・。

「8月分の給食費が引き落とせませんでした。」との事。

って、8月なんか給食ないじゃないかっ!!!!(´Д`)えーっ。

「24日に引き落とししますので入金18.640円お願いします」

食べてないのに通常価格かい!

まぁ、うちだけが支払うわけではなくみなさん同じ金額のお支払いなので

払いますけど、どうも納得いかない・・・。

しかも何食べてるのか知らないけど、毎月の給食費も高いし(>ω<)

溜息をつきつつ、入金しに行ったちゃむなのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にペレット+ドライパパイヤ

・HPS+トマト+ぶどう+ミックスベジタブル



ビビ&ロロ&サンにはミルクも追加。



仲良く頭そろえてモグモグするビビ&ロロ&サン。

食べてる姿はやっぱり癒される( *´艸`)

ポケさんだけはおひとりさまだからか、イマイチ小食。

ちゃむの手は、ももんずの中で一番ガブガブするのに・・・(笑)

HPSのご飯より、ちゃむの肉のほうが好きなのかもしれない(*ノωノ)

ガブガブされても、いつかきっと距離は近づくはず!と信じて

今日もガブられたちゃむでした(TωT)ひどす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)