ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

とんだ1日でした(・ω・)

2016-08-23 00:45:08 | フクロモモンガ・体重測定&その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と187日目


セミが鳴き始めたよ(>ω<)遊びに来てくれてありがとう。


オリンピックが過ぎ去り・・

関東には台風が襲来。

今日から、職業訓練校なのになんでかなぁ('Д')

休むわけにはいかないので、雨が本降りになる前に登校。

昼過ぎには、めっちゃ豪雨。

コレ帰れるのか?と心配になりましたが・・

帰宅する時間には雨も小降りになり、無事に帰宅することができました。

みなさん台風大丈夫でしたか?(*´Д`)

ぎっくり腰の痛さで実習はキツかったけど、今日を乗り切ったので

明日は、10月入校性の選考日でお休み♪

のんびりしたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にエスキング横浜のペレット+ドライパパイヤ

・HPS+木綿豆腐+ミックスベジタブル+ブルーベリー

ビビ&ロロ&サンにはミルクも追加。

8/21 ビビ♀ 46g

   ロロ♀ 43g

   サン♂ 61g

3匹ともほぼ変わらない脱嚢日なのに・・こうも成長が違うとは。

サンはお母さんのノエルと一緒にいる時間が長いからいっぱい母乳もらったのかな?

ちゃむ家にお迎えしたときは24gだったビビも、すっかり安心サイズ。

いつの間にかロロを追い抜かして成長していました( *´艸`)



お転婆なビビり嬢「ビビ」



よく食べ遊んで元気に成長中。



大好きなフィッシュスティックをもらってご機嫌なロロですが・・



意地悪して、ちょっと引っ張って・・フィッシュスティックでロロ釣り(笑)



見事つられたロロでした( *´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)