ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ちゃむ整形外科に行く。

2016-08-20 00:14:33 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と184日目


はぅ(>ω<)遊びに来てくれてありがとう。


とりあえず、整形外科に次男くんと行ってきました。

まぁ、ぎっくり腰と打撲と軽傷?だったのですが・・。

起き上がることもツライ(笑)

次男くんは受診したことで安心したのか、そのまま遊びに行きました。

でも、不幸中の幸いなのか・・・

ちゃむの家は、バリアフリー(・ω・)

段差もないし、すべてのドアはスライド。

そして脱衣所、トイレ、浴室にいたるまで手すり付。

ほぼまだ寝たきりだけど、家の中ならつかまり、1人で動けていたりします。

ベットに寝ているけど、心は元気(笑)

留守番中に「ひゃっほーい!」とごみ漁りを楽しんでいたらしい?

シュナを無言で洗ってトリミング。

いつもなら1時間ほどで終わるトリミングも休みながらだったので

2時間ほどかかってしまいましたが、気分はすっきり。



やらなきゃいいのに、こんな事をしていたので夜には痛みが(・ω・)←あほ。

おとなしく寝ていようと思います・・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯】

・常備食にペレット+ドライパパイヤ

・HPS+ミックスベジタブル+リンゴ+小松菜+トマト

ビビ&ロロにはミルクも追加。



健康状態も良好。

まだまだベタ慣れには遠く、ブギブギ文句を言われますが・・・(*´▽`*)

元気でいてくれることが何より。



あまり考えずに購入したビビ&ロロのお家・・・(*´Д`)デカすぎ

お部屋散歩できないときの別宅になりそうな予感がします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

休みもあと2日。

腰治るかなぁ・・・無理だろうなぁ・・・・(;ω;)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)