ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

帰宅

2016-08-19 00:03:56 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と183日目


帰宅(*'ω'*)遊びに来てくれてありがとう。


相方さんの運転する車に揺られ・・・。

腰痛に耐えつつ、帰宅(*´▽`*)

明日、整形外科に次男くんと共に行ってこようと思います。

自宅に戻り、お留守番の長男くんと大人ももんずたちのお世話。

ぎっくり腰だからとサボる事はできないし。

さっそく、サンのお出迎え。



大人ももんずたちも元気にお出迎え。



この後、待ってたでち☆と早々に脱走する「男の子チーム」



いやいや、ちょっと待って Σ( ;∀;)腰が・・・・。

少しの間自由行動をしていただき、ご自宅へ帰宅していただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯】

・常備食にペレット+ドライパパイヤ+ヨーグルトドロップ

・HPS+ミックスベジタブル+小松菜+トマト+リンゴ

ビビ&ロロにはミルクも追加。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



相方さんの自宅でも元気なビビ&ロロ。

以前、サンの撮影用に使用したエスプレッソカップにビビ&ロロまで(笑)



2匹でギュウギュウなのに妙に落ち着いたのか・・・



そのままウトウト。

もちろんこの方も自由気ままに家の中をウロウロ。



姿が見えないと探せばご機嫌な表情で2階を独り占めしていたり(笑)

ちゃむ以外は、相方さんの自宅で楽しい時間をすごせたみたいです(・ω・;

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)