ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

浅草まとめ③

2016-08-17 00:17:40 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と181日目


さかなさかなさかな~♪(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


今日は、浅草まとめ総集編。



産業センタービルのお隣、浅草寺でパシャパシャ☆彡と記念撮影。

フクロモモンガが珍しいのか・・・あっという間に人にかこまれました(*ノωノ)



カタコトな日本語や、英語。

聞いたことのないような言語で話しかけられ・・・アタフタなちゃむ(・ω・;



もはや、ジェスチャー大会(笑)



仲見世通りもすごい人。



夜になっても人はおおく・・・



先日食べた「ギュウカツ」のお店も並んでいてて、2時間くらい待つ状態・・・。

あきらめて「すしざんまい」でご飯(*'ω'*)



ちゃむは・・



ちらし寿司と注文。

相方さんは握りのSETを注文。



体力的にはキツかったけど、心満たされる浅草アクアリウムイベント。



会場でもお客さんにモフモフされまくるbabyくん。

エスキング横浜さんで良縁をまつ子たち。



やっぱ可愛いな~。手の中でモフモフされるとフギフギ言っていても寝ちゃう(笑)

1匹の子は、おうちにふくももちゃんがいるお家へ。



真っ白なべっぴんなリューシーちゃんも良縁に恵まれお迎えされていきました。

そうそう。

会場では、このブログを閲覧してくれている方に会うこともできました。

閲覧してくれてありがとうありがとう(*ノωノ)

嬉しいけど、めちゃ恥ずかしくて話をあまりできずすみませんでした(>ω<;;

コミュニュケーション能力が乏しいので許してください・・。

最後に・・



いつかは登ってみたいスカイツリー!

浅草アクアリウムバスイベントはこのへんで・・・(・ω・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にペレット

・HPS+ミックスベジタブル+リンゴ+セロリ

おやつのフィッシュスティックをモグモグ喜んで食べるももんず。

食べてる姿に癒されまくりなちゃむ( *´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺たちのお土産は?なんてこどもらに言われましたが・・・ありません(笑)

再来週は埼玉の大宮Blackout。

ももんずたちにも沢山出会えそうな気がします。

またエスキング横浜さんのお手伝いに行くので、コミュニュケーション不足ですが・・・

ご理解いただいたうえ話しかけてください(笑)

ではでは。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)