ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

浅草

2016-08-15 06:29:20 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と179日目


さかなさかなさかな~♪(*´ω`)遊びに来てくれた方ごめんなさい。


昨日はアクアリウムバスへ行ってきたのですが・・

写真の整理ができていないので、でき次第UPしようと思います。



ハルさんには「お留守番をお願いします。」とおでかけしたので

記録する事が何も・・・(:ω;)

ちゃむ家の記録として、長男くんが現在もダイエット頑張っています(笑)

最初は続かないだろうなんて思っていましたが

なんと12kg弱ダイエットに成功Σ(゚Д゚)

特に食事のカロリーコントロールなどせず、pm8:00以降の食事は控える。

それと夜の食事は糖質の多い「白米」を2/3ほどに控える。

この2つを頑張って実行している長男くん。

ん~。成果に驚くばかりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・常備食にエスキング横浜のペレット

・HPS+トマト+ミックスベジタブル+きゅうり+ボイルした白身魚



ビビ&ロロの体調も安定。

おとなももんずも元気なちゃむ家( *´艸`)

このまま暑い夏も乗り切りたいなと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日の散歩+ポケモンGO!。

ポケストがあまりないのですぐにボールがなくなっちゃうけど・・

頑張って歩きたいと思います。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)