ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

暑いけど、夜は涼し。

2016-08-14 00:13:21 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と178日目


お盆(*´ω`)遊びに来てくれた方ごめんなさい。


オリンピック観てますか?

水泳、体操、柔道と3つの金メダル(*´▽`*)

現地リオとの時差があるので、生放送で応援できる競技は限られちゃいますけど・・

テニスの錦織選手も・・・4回戦進出。

次戦はマレー選手と対戦ですが、頑張ってと元気玉を送りたいと思います。

部活もお盆休みに入った次男くん。

どうやら足を痛めたらしく朝から「足が痛い」と言うので

整形外科へ受診いっときますか(*'ω'*)

・・・・。っても土曜だし、盆休みか。

来週中にでも整形外科に受診させようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にペレット

・HPS+トマト+ミックスベジタブル+ブルーベリー+きゅうり

ビビ&ロロにはミルク追加。

少しづつですが、環境にも慣れてきたロロ嬢。



落ち着きなくウロウロ。

カジカジと噛み癖も('Д')えーっ。



これからどのように成長してくれるのか楽しみです。

ビビも順調に体重も増えてきて動きも活発になってきてほっと一安心です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日中は暑いけど、夜になれば涼しくポケモン散策にはもってこいですね(笑)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)