ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

散策('ω')

2016-08-13 01:03:31 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と177日目


ポケモンGETだぜ?(*´ω`)遊びに来てくれた方ごめんなさい。


今日も自宅でのほほんなちゃむですが・・

冷蔵庫を開けると空っぽ。

お買い物へでかけてきました。

iPhoneを片手に近所のスーパーまでトコトコと歩いていくと・・・



お、レア発見~( *´艸`)

さらに歩いていくと・・。

ついに発見!



欲しかったカビゴンと遭遇することができました。

そのあと買い物を済ませ自宅に戻ってまったりな時間。



ミニリュウもGET。

レアモンスをGETしても強化させるのが・・・また難題。

散策しつつGETしていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にペレット

・HPS+トマト+ミックスベジタブル+スイカ

ビビ&ロロにはミルクも追加。



自宅で捕獲されたリリス嬢(*´ω`)

捕獲された後は。相方さんに爪切りの刑に処されていました(笑)



babyくんに捕獲されたハル(*´▽`*)

背後には「イ・サン」韓流ドラマが映り込んでいますが・・・

気にしないでください(笑)

夏休みを利用してTSUTAYAで大人レンタル(←大人とは言わない?('Д')

とりあえず、No.1~39までのNo.1~20まで借りてきて観まくっているちゃむです。



自由気ままに部屋を散歩するbabyくん。

たまにハルさんのおもちゃで遊んでは、ハルさんにツンツンと突っつかれていますが

全く気にすることもなく元気に成長してくれています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年も暑いですが、寝られないほどの熱帯夜はないような・・・。

みなさんはいかがでしょうか?



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)