ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

病院とハローワーク

2016-08-10 00:05:55 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と174日目


今日もあちぃー(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


今日の予定はハローワーク&内科の検診日。

でかけるついでに美容院と銀行にも。

ハローワークでは、職業訓練校に通い始めて初めての認定日。

病院への通院で半日だけ休みましたが、その他は通ったので問題なし。

学校での様子をいろいろ聞かれ、今後の予定なども話をしてきました。

職業訓練が終わるころの就職についての話も(*'ω'*)

実務者研修を受講し始めて1か月。

不安はまだまだありますが、頑張ってみようと思います。


突然ですが、みなさんはテレビ番組など見てますか?

今はオリンピック真っ盛りで男子柔道&水泳&体操団体で金メダル。

毎日テレビに釘付けなちゃむですが「イキモノにさんきゅ」という番組から

撮影以来の連絡がきました。

フクロモモンガを番組で取り上げたいので協力していただけないか?との内容。

ちゃむ家のももんずたちで・・・放送できるのか?(笑)

まぁ、この件に関しては相方さんが連絡をしてくれるらしいので

お任せすることにしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ももんずご飯・記録】

・常備食にペレット

・HPS+ミックスベジタブル+大根+ブルーベリー+パプリカ

ビビ&ロロにはミルクも追加。



すでにヘソ天で寝るロロ(笑)



ビビも毛艶が良くなってきて、少し落ち着いてきたような感じがします。



ベタ慣れ一直線のbabyくん。

遊んでいるうちにウトウトこのまま寝ちゃうこともしばしば。



モフモフされまくりのbaby。



やっぱ女の子よりも、男の子のほうが・・

警戒心なくなればベタ慣れになりやすいのかもですね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひとまず、次男くんの球技部もお休み期間。

ポケモンでも探しにいこうかなー(*´▽`*)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)