ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

期待しすぎたちゃむ?

2016-08-06 06:08:49 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と170日目


やっと夏休みだけど・・・。(´・ω・)遊びに来てくれてありがとう。


今日の授業が終わり、2週間の休みです。

あと1日1日と指折り数えて今日の授業をのりきったちゃむ(*´Д`)

でも、気合が入りすぎていたからなのかぐったり(笑)

実習も終わるlast10分なんかは立っていることすらできなくて

終業で連絡事項の話の時間は顔すら上げることができないほど机にへばりつくちゃむ。

休んでいく?と声をかけてもらいましたが

「家に帰って休んだ方が楽なので帰ります」となんとか自宅へ。

今日はこのまま休もうと思います。



両親は違えど、とっても仲良しなビビ&ロロ。

今日会えるはずだったけど、ちょっと休みたいので明日に延期してもらいました。

大きくなってるかな?(*´▽`*)



こちらもある意味仲良しなおふたりさん。



気持ち良い日差しの中で昼寝しているハルにちょっかいを出すノエル。

ちゃむ家で生まれて常にワンコがウロウロしているのでなのでしょうか?

全くビビることもなく、ヒョコヒョコ歩いてお散歩してます。

【ももんずご飯】

・常備食にぱんち産ペレット+ドライパパイヤ

そろそろおやつもなくなってきたのでイベントでお土産を選んで来ようと思います。

HPS+野菜+果物のメニューは今日はなし('ω')ごめんね。

ポケモンgoでモンスを捕獲し今日こそ進化させようと思ったいましたが・・・

ハルさん&しゅなとのお散歩もおあずけ。

とりあえず、気が済むまで寝込みまーす!(*ノωノ)(次男くんの看病?付)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)