ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ノエルbabyくんの好奇心がとまりません。

2016-08-04 00:01:24 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と169日目


ゲリラ豪雨・・。(´・ω・)遊びに来てくれてありがとう。


暑かったり、突然の豪雨だったり。

地球温暖化、本当にヤバイと肌で感じるようになってきたともうのはちゃむだけでしょうか。

ノエルbabyくん・・本当にかわいい(*ノωノ)

今までに何度かフクロモモンガのbaby育児を経験してきていますが・・。

こんなに性格のかわいい子はいないかも。と感じるほど。

panくんもzabもダイもポケ王子も・・・文句なしにかわいい。

もちろん「女の子チーム」のリリス&ノエルも。

でもノエルbabyくんの性格は別格。

このままちゃむ家で成長を見守りたいけど、これ以上血縁を増やしてしまうのは・・・

可愛がっていただける新しい飼い主さんに可愛がってもらってね。

ちゃむの夏休みの間に引き渡し予定なので一緒にいられるのも数日。

切ない思いですが、babyくんのためと旅立ちを見守りたいと思います。

そんなbabyくんですが、好奇心旺盛。



空になったマックのコーヒをクンクン興味津々。

・・・でも、危ないよ?

油断してると(*´ω`)



あらら(笑)



スッテンコロンなbayくん。

でも、入れ物を元に戻すとまた昇ってきて・・・

さっき転んだけど、今度はどうするんですか?(・ω・)



お?飛んでみる?



ばひゅ~ん☆彡



スイミングの選手に負けないほど美しいダイビングジャンプ!



着地もいける?つかまれるかな?



さすが、babyでもフクロモモンガだねえ( *´艸`)

たっぷり冒険した後は、手の中でスヤスヤ熟睡しちゃうおっとりなbabyくん。

あ~本当に手放したくないほど可愛い・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ももんずご飯・記録】

・常備食にペレット

・HPS+ミックスベジタブル+リンゴ+パプリカ+木綿豆腐

babyさんたちにはミルクとゼリー。

ロロはそろそろ固形もチャレンジ時期だね(*'ω'*)

ビビさんはもう少しミルクをガンガン飲んでもらうことにします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)