ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ハルとノエル

2016-08-03 05:21:03 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と168日目


カウントダウン!(´・ω・)遊びに来てくれてありがとう。


夏休みまであと3日通学すれば・・・( *´艸`)

am9:00から授業が始まり、pm4:30までと想像していたよりもハードで

体力もキツイ(;'∀')

そのうち暑さと貧血でぶっ倒れてそのまま実習用ベットで寝ているかも?(笑)

でも、キツイけど楽しい。

いろいろな人と雑談をしたり、課題について話したり。

コミュニケーションは相変わらず苦手だけど・・

それぞれの経緯で職業訓練校に通う人たち。

無理して会話に付き合うこともなく、それなりに充実してます(*´▽`*)

一方、自宅ではつかの間の育児休暇を堪能しているノエル(笑)



後ろにむー様がいても・・・全く気にすることもなく

煮干しボリボリ(・ω・)こぼれてますよー?



余裕の表情(*^-^*)

でも、ノエさん・・怪しい気配が近づいてますよ?



ハルの視線がノエルをノックオン!Σ(゚Д゚)逃げてー。



微妙に距離が近くなっていくノエルとハル。



ノエさん?(´ω`;)気付いてるよね?



ジリジリと近づくハルさん(笑)



もともとまったりな性格だったノエルですが

babyさんの出産&育児に肝っ玉かあちゃん感が・・・(*´ω`)

微妙な距離感を見ているのが楽しいちゃむでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にペレット

・HPS+トマト+ミックスベジタブル+きゅうり+キウイ+リンゴ

・babyたちにはミルク+HPS+ゼリーなど。

baby用のミルクはジクラのモモンガミルクとR.D.Bモモンガミルクと

エスキング横浜で使用しているオリジナルミルクの3種類。

ロロは比較的なんでも飲んでくれるのですが・・・

ビビは小食で飲んだり飲まなかったり( ;ω;)成長真っ盛り時期なのに・・。

いろいろ嗜好あるようで、やっと増えた体重は3g。

まだ、お腹も少しゆるい。

ストレスもあると思うので、なるべくそっと様子を見ることにしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

突然のゲリラ豪雨ご注意くださいませませ(・ω・)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)