ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

優柔不断。

2016-06-29 07:26:47 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と135日目


ん~。(・ω・*)遊びに来てくれてありがとう。


今日も、おもちゃを物色しているハルさん。



何で遊ぶのかな?と見物していると・・。



甚平サメはやめて・・ペンギンで遊ぶのか・・。



ん?ペンギンも違うの?(・ω・;しまいなさいよ。



気づけば、散らかし放題でまだ物色しているハルさん。

6つもおもちゃをひっぱりだしてるし・・・。



で、結局ソレ(うま男)かいっ!(・w・;

いろいろ迷った挙句、遊ぶおもちゃは決まっているみたい(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備職にペレット

・HPW+ミックスベジタブル+キウイ+小松菜+木綿豆腐

朝から、ペレットもmgmgとたべるpanくん。



野菜の食器を下げにいくと、慌ててでてきて残りを確認。

「男の子チーム」は毎日ほぼ完食してるからないってば・・。



ポケさんとは、相変わらずガブガブ交流ですが・・

最近ガブガブ度合にも愛着を感じるようになってきました(・ω・;

そう簡単にガブガブさせないんだから!と避けていますが

いまだにポケさんの方が・・(;ω;)

まぁ、先は長いしゆっくり仲良くなっていけたら良いなと思います。

ノエルbabyも徐々に・・。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今日歩いた歩数:4776歩】







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)