ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ゆとりって大事。

2016-06-27 00:02:19 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と133日目


焦りは禁物(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。


気持ちにゆとりがないと、イライラしたり・・。

非常にせっかちな性格のちゃむ。

気持ちにゆとりを。といつも思って入るのですが・・・

気づけばセカセカと(・ω・;

気持ちにゆとりがない時は、なにをやっても「あー・・・」な結末。

そんな時は、わんこやももんずたちと共に時間を共有することで

まったり心も穏やかに。

本当、小さなイキモノだけどその存在には感謝(・ω・*)ありがとう。



目の前をノエルが通過中。



ついつい、ちょっかいを出そうと試みるハルさん(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ももんずご飯&記録】

・常備職にペレット+小動物のフルーツグラノラ

・HPS+キウイ+きゅうり+小松菜+りんご+ミックスベジタブル

おやつにチーズ+ドライパパイヤ+にぼし

ノエルbabyも本格的に脱嚢が間近なのかな?

ポーチの中から「ジュイジュイ」と聞こえてくるようになりました。

育児放棄をしていないか、babyに危害を加えていないかと

心配になりますが・・あまり手を出したりはせず見守っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あぐら座りでTVを見てるちゃむの足に寝そべるハルさん・・。



「なでて♪」と催促にTVを見つつ・・ナデナデ(-ωー)はいはい。



気づけば、爆睡してるハルさんです(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)