ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

さっそく準備。

2016-06-14 16:05:45 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と120日目


バスって時間通り来ないよね(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。


今日は、職業訓練校の入学手続きの提出書類を準備。

市役所や、内科に行き健康診断などなど。

途中、大学の講義の時間が空いているというので長男くんを呼び出し。

眼鏡を作りなおしました。

雨で外出するのは面倒だけど、せっかちな性格なのでやることはやらないと。

次男くんの熱も今朝には下がり、学校へ(*´ω`*)大丈夫かな?

何かすることがない時間はまったりすぎるけど・・

やることがある時の時間は、早い早い(笑)

今日は、ももんずたちをモフモフもできていないし

わんこたちとも戯れる時間もなく、慌ただしくて午後には眠気まで(笑)

病院の待合室であやうく熟睡しちゃうところでした(´・ω・`)

 「外は雨」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にペレット

・HPS+ミックスベジタブル+カブ+きゅうり+リンゴ

果物や野菜には旬の季節がありますよね。

ももんずたちの大好きなバナナやキウイは万年見かけるけど(*´ω`*)

リンゴはそろそろ終わりかな。

 「ゼリーでもいいでち☆」

ノエルbabyの脱嚢がそろそろだけど・・

もしかしたら、脱脳はしてるけどポーチから出てくるときは

育児袋の中にはいっているのかも。

早くbabyちゃんに会いたいな(*´ω`*)

相方さんから育児期にリリスとノエルのケージを別々にするのならと

ケージとホイールが届きました。

まだ開けてないけど、楽しみ楽しみ。

 「何かあるのですか?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

gooブログのメンテで更新が遅れました(´・ω・`)

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)