ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

テンション↓↓&レボリューの日。

2016-06-07 00:04:35 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と114日目


ふぅ。(・ω・`)遊びに来てくれてありがとう

全仏・男子テニス優勝はジョコビッチ選手(・∀・)オメデトウ。

錦織選手がガスケ選手に負けてしまって・・すっかり意気消沈なちゃむ。

でも、昨日は決勝戦だったので観戦。

決勝戦はジョコビッチ選手vsマレー選手。

僅かなミスショットが、その後の展開まで左右しかねない気迫の試合でしたね。

まぁ、テニスは置いといてピロリ菌駆除する薬を飲み始めて2日(´・ω・`)

なんだかテンションはダダ下がり&トイレ行きっぱなし。

この調子が1週間続くのか?と思うと更に憂鬱。

PCの机の前に座ると、ハルさんがいつものごとく抱っこ(*´ω`*)催促。

そのまま太ももの上で寝ちゃうので・・

PCの机の横にダンボールと布を置いてっと。



そこなら姿見えるし、安心でしょう?(´・ω・`)

コレでトイレも行きやすくなりました(笑)

家でゴロゴロダラダラ。お昼寝して起きるとハルさんも隣で寝ていたらしく・・



何故ちャむ家の子はヘソ天で寝るのが好きなのでしょう?

panくんやzabなんかもへそ天で仰向けになって寝ているし。(*´ω`*)楽ならいっか。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【ももんずご飯・記録】

・常備食にペレット

・トマト+セロリ+カブ+リンゴ+人参を細かく切ったもの。
※今日はHPSはなし。

おやつにマシュマロと煮干し。


「女の子チーム」のノエル&リリスにおやつをあげていると・・。

←冬仕様の写真

「男の子チーム」のケージの下の段に「女の子チーム」のケージがあるので・・

見上げたら・・

 「じーっ」

めちゃ見てる(*´ω`*)見られてる・・・。

って事でお部屋散歩いってらっしゃ~い。と男の子チームを解放。



まずは、ケージ周りを徘徊して何かを確認するpanくん。

「見回りですか?」

それに近づくダイくん。

「僕達も行きますー」

panくんに続いてダイ&zabもお散歩に(・ω・`)掃除するからはよ、行け(笑)

テンションは低くても、ももんずのお世話はしているちゃむなのでした。
※もしかしたらももんずにお世話されてるのかもしれないけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日歩いた歩数:4571歩】

追記:今日はわんこのレボリューションの日。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)