ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

予定が・・・。

2016-06-06 00:19:57 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と113日目


明日の予定?(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう

今日は、長男くんのバイト前に眼鏡レンズの作り直しに行こうと予定してました。

ところが、起こせど怒鳴れど・・起きない長男くん。

眼鏡レンズを作りなおす・・って言うよりバイト遅刻するよ?

時間ギリギリになって起きた長男くん。

当然、眼鏡レンズを作りなおす時間も・・ランチをしようとしていた予定も・・。

「ちょっと、ちゃんと起こしてよ!」とか言い出す長男くん。

何度も起こしましたとも何度も。何度も(´・ω・`)=3

バイトに遅刻はしなくて済みましたが、予定狂った日曜日。

こんな日は、家から出ることなくまったりするのが吉。

ハルさんとおもちゃで遊び、ももんずをお部屋散歩させ、テレビを見る。

 「貸しませんよ?」

平凡なれど、やっぱお家が1番ですね(*´ω`*)

長男くん、起きる気がないなら眼鏡レンズは今度にしてBLACKOUT行けばよかった・・。

はぁヤレヤレな日曜日でした(・ω・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にペレット

・HPS+ミックスベジタブル+トマト+セロリ+バナナ

おやつにチーズ+ましゅまろ



ノエルさんのぽっこり腹。

もうそろそろ脱嚢時期だとおもうけど、おひとりちゃんだとイマイチ。

「男の子チーム」のケージを覗いて「おやつ食べる?」と声をかけるとひょっこり。

 「食べます!でち☆」

いつもの事ながら、食べてる姿に癒やされるちゃむでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は外出していないので歩数計速はなし(´・ω・`)です。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)