ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

貸し切り(・∀・)

2016-06-01 00:01:13 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と108日目


5月末。(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう

いつも通り、子どもらを起こし学校へ。

でも「今日の朝食はコンビニで買って食べたい」と次男くん。

え?なんで?どうして?起こす時間が遅れたわけでもないのに(´・ω・`)

理由を聞くと「菓子パン※甘系」が食べたくなったらしい。

まぁ、それならそれで「ちゃんと食べてね」と送り出したけど・・

毎朝、ご飯党の次男くん何があったのでしょう?


昨日は雨が降ってしまったので、今日はおもいっきり走りに行こうかと

昭和記念公園のドックランまでお散歩。



ドックランに到着するも・・。

ここで問題です。上の画像の中にハルさんがいます。どこにいるでしょう?(笑)

昭和記念公園のドックランは大きく4つにエリア分けされています。

結構広めで、小型犬~大型犬までさまざまなワンコが集まるけど、今日はダレもいない。

とりあえず、画像を少し拡大すると・・



貸し切りドックランに少々ご不満そうなハルさんですが

さすがに誰もいない場所でワンコラ!することなく思いっきり走ることができたみたいです。



さ、帰ってお昼寝しましょうか(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にペレット

・HPS+セロリ+リンゴ+きゅうり+ミックスベジタブル+ミルク



朝の「女の子チーム」のリリス&ノエル。

目が合うとポーチからでてきて「お散歩」アピールをしていたので開放。



適当にお部屋をウロウロ。

床を散策しているとハルさんにLOCK ONされたりしていますが・・



ビビる事なく、お散歩(´・ω・`)ノエさん・・後ろ後ろ。


あ、6月5日はBLACK OUTですね。

でも、職業訓練校の選考があるので今回はパスしようかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日歩いた歩数:12655歩】

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)