ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

2017 6月のは・・・

2017-06-20 10:39:24 | ふくみみと我が家

6月も後半に入りました。

今年は雨が少ないふくみみ地方、傘が嫌いなみみなのでカッパを着てのお散歩が少なくて良かったのですが

やっぱり降る時には降らないとね!

でも明日からは雨模様、カッパ隊出動だね。

みみは元気にしています。

お散歩の足どりもしっかり着いています。

内股歩きのみみなので右足だけ真っすぐで歩くので何だか違和感がありますが

見守って行きましょう。

ディスクから離れた生活になっていますが今年もこのTシャツが届きました。





8才以上でベタランズクラスでプレーしたワンコ達の名前が書いてあります。

みみの11才なんでまだまだ若いよ!来年も頑張ろう~

ちょと私事・・・足の悪い母がお中元を出しに行ったのでこれ!プレゼント!
(歩くのが大変なので出かける回数を減らした方がいいよね)
1ヶ月以上も早いのですが・・・





足が小さいのでいつもこのスリッパのSを履いています。

汚れてきたと話したので買ってくれました。

ありがとう~

みみの話に戻って怪我の後は体重を管理して動かない分は減らさないといけないのですが2ヶ月間ぐらいはしっかり食べさせてと言われたので腎臓の数値も安定しているのでタンパク質もとりました。

やっぱり太ってしまった。

腎臓用と私の手作りを食べさせながら体重を管理しています。



ご飯、パスタ、鳥肉、ごぼう、トマト、小松菜です。

この日は亜麻仁オイルの代わりにココナッツオイルを入れました。



美味しく食べたよ~

動けるみみはストレスが溜まっているようで最近では河川敷でロングリードで好きに歩かせています。

ゴロゴロの方が好きなようですが・・・







私もディスクを投げてみました。

部屋でディスクを握ってもどう投げていいか?分からなくなるほど心に受けたショックは大きかったようでただ前に投げるもの怖くなっていました。

このままでは・・・思い切って投げたら飛んだよ~

飛んだだけ、また投げ練、開始してみよう~

以前のようなディスクは出来ないけど楽しみ方はあると思う!




みみと一緒に気持ちを合わしたみみを信じて自分を信じた良いゲームが出来る日を目指して!!!

ふくみみママ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊東へGO! | トップ | 14回目の家族記念日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。